oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

いつもおだかやで♪

2018年5月31日

いよいよ梅雨入り間近という雰囲気……明日から6月!

クリニックの受付には「おだやか診療所」の列車カレンダーがあります。

この列車のようにいつも「おだやか」でありたいですね。

おだやかな人は、こころがいつも安定しています。「おだ」院長はいつも「おだやか」!

激昂しない不平不満や悪口を言わない人を許す笑顔が素敵…こんな人は周囲の人たちからも信頼されますし、会うだけで癒されますよね。

ちょっとしたことでこころが乱され、イラついたり、怒ったり……ありがちです。。。。

こころが不安定だと身体にもいい影響を及ぼしませんから、ささいなことにイラつかない大きなこころで生きていきたいものですね。

患者さまのこころを癒せるようスタッフも「おだやか」に向けて精進します!

いつも笑顔で「ケ・セラ・セラ」♪なるようになるさ〜

odaseikei142