oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

8月朔日

2018年8月1日

本日から8月!

「時が過ぎるのが早い〜!」と思うのは、19歳を過ぎたあたりかららしいです。(どおりで早過ぎます。。。)

いろいろな経験を積んできた大人たちは、子供たちに比べると、“感動・発見・驚き”が少なくなっていて、それが時間を短く感じることにつながるんだと研究者の先生がTVで言ってました。

“感動・発見・驚き”を増やして1日をフルに長く楽しみたいですね。。。

写真は、小田院長、PTスタッフの北村さん&新妻さんのミーティング風景です。

抜群のチームワークを誇る当クリニックでは、つねに治療方針を進化させ、患者さまに“感動・発見・驚き”を増やしていければと考えております!

8月はお盆休みをいただきます。

休診日は8月9日(木)〜16日(木)となっております。

何卒ご了承くださいませ。

暑さも厳しいですが、8月もがんばっていきましょう!

いえーい!

odaseikei142