oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

自分をほめてあげよう!

2018年8月30日

8月も最終週!

本当に今年の夏は暑かったですねー。

やっと涼しくなりそうです。

ほっと一息。

でも「平成最後の夏」と聞くと、名残惜しいような。。。。

みなさん!この強烈な暑さを乗り切った自分をほめてあげてください!!!

自分をほめてあげると脳内物質が分泌されて精神が安定し、やる気も出ると言われています!

自分のことも好きになれる。

そうすると、他人のいいところにも目を向けられるので、人間関係にもgoodですね。

とにかく、ささいなことを、どんどんほめてみてください。

「今日、暑いのにクリニックに来られた私は素晴らしい!」

「診察券を忘れずにもってきた私は素晴らしい!」

「おそうじできた私は素晴らしい!」

「朝、起きられた私は素晴らしい!」

こんな感じ!簡単ですよね。

毎日続けることがポイントです!今日から自分をほめまくってハッピーハッピーでいきましょう♪

odaseikei142