oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

紅葉の季節ですね

2018年11月27日

なんだか今日はあたたかい。。

うーん季節があっちこっちにいってる感じですね。

ところで紅葉、楽しんでいますか?

“この季節だけ”の自然の芸術!

まさにミラクルな色彩のハーモニー♪

海外からの旅行者も「日本の紅葉は素晴らしい」と絶賛しているようです♪

嬉しいですね。

気温が変わりやすいこの季節、それに負けない身体づくりを心がけましょう。

「歩く」ことはとてもいい健康法です。

お身体に無理のない方は、ぜひ、この季節、ちょっと足を延ばして紅葉スポットまで行ってみるのもおすすめです。

平成最後の紅葉の季節、じっくり楽しみましょう。

寒くなると家から出るのもおっくうになりますが、できる範囲でお散歩や軽い運動を心がけてみてくださいね。

odaseikei142