oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

新人リハビリスタッフのご紹介

2019年9月3日

9月に入りましたねー。

9月3日は、睡眠健康推進機構が定めた「秋の睡眠の日」だそうです。

「ぐっ(9)すり(3)」の語呂合わせ。

暑さもピークを過ぎて寝苦しさも軽減されていることと思います。

さて本日は新人リハビリスタッフのご紹介です。(もう新人って感じではありませんが、改めて!)堀田麻央(ほりた まお)さんです♪

ニックネームは“ほりちゃん”。

医療機関で働いていた経験を生かして当クリニックでもすぐに貴重な戦力となり、毎日、患者さんたちのケアに尽力しています。

真面目で働き者!笑顔が素敵な女性です。

いつもリハスタッフは、マスク着用なので、素敵な笑顔がよくわからないと思うので、本日は、ほりちゃんの素顔を公開!

時々“天然な行動”で仲間たちを癒してくれています(笑)

リハビリルームのアイドルだった“むーさん”こと、村山渉さんがPTルームに配属されましたので、リハスタッフは、今や女の園♪

ほりちゃんを迎え、スタッフ一の結束を強め、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

odaseikei142