oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

お彼岸も終わるのに…

2019年9月25日

暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが、明日でお彼岸の明けですが、なんだか暑い…。

季節の変わり目は体調を崩す方も増えていますので、ゆっくり休養、しっかり栄養をお忘れなく。

そして自分が「気持ちいい!」と思うことをしてあげましょう。

好きな音楽を聴くのもいいし、美味しいものを食べるのもいい、おしゃべりするのもいい。

忙しくて時間がない中でも、1日に1つだけでいいので、自分が気持ちいいと感じることをする。

この行動によってストレスや疲れが軽減され、心も身体も元気になり、病気を遠ざけます!

写真は水圧の刺激でマッサージ中のオラフ君♪

気持ちよさそうですね〜。

今日はお天気がいいからお散歩もいいかも。

気持ちいいこと探してみましょう!

odaseikei142