oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

台風19号

2019年10月15日

このたびの台風19号により、お亡くなりになった方々に心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

皆様におかれましても不安な夜を過ごされたことと思います。

広範囲に及ぶ被災地では支援を必要としています。

今や自然災害は他人事ではありません。

ご縁のあるところに何らかの支援ができるといいですね。

とはいえ、まずはご自分の心と身体を健康に保ってはじめて他人を思いやることができるのだと思います。

ボランティア(支援)の基本は自分の「できること」を、「できる範囲で」行うことです。

季節の変わり目でもありますので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

odaseikei142