oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

【2020年もお世話になりました】 想像つかないことが起こった2020年がもうすぐ終わろうとしています。

2020年12月28日

想像つかないことが起こった2020年がもうすぐ終わろうとしています。

クリニックもみなさまに支えられながら、2020年の診察を終了させていただきます。本当に有難うございました。

明日から休診となり、来年1月6日(水)から通常診療となります。

年末年始は寒波に襲われるという予報が出ていますし、移動も自粛ですから、みなさまどうか暖かくしてお家でゆっくりとお過ごしくださいませ。

それではよいお年をお迎えください!

※写真は患者さまが作ってくださったたつのおとしごの可愛いピンバッジです

odaseikei142