oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

10月はハロウィン

2019年10月19日

10月はハロウィン♪

街にはカボチャの飾りが溢れていますね。

というわけで、クリニックでもちょっと飾り付けをしてみました♪

飾り付けの中には今、日本で開催中のラグビーワールドカップで史上初のベスト8進出を果たした日本代表「ブレイブ・ブロッサム」のミニユニフォームを加えてみました。(リポDのおまけです)

ブレイブ・ブロッサムとは「勇敢な桜の戦士たち」という意味で、その勇敢さとクリーンさで日本チームは世界からも、一目置かれる存在。

日曜日は、準々決勝で強敵・南アフリカと対戦です!

被災地の方々にも元気を届けるために死力を尽くして戦うと宣言している桜の戦士たちを応援しましょう!

10月22日(火)は天皇陛下の即位正殿の儀です。

御即位をお祝いする今年限定の「国民の祝日」です。

クリニックも休診となりますので、ご了承くださいませ。

odaseikei142