oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

患者さまに寄り添う💕

2019年6月24日

地震ありましたね。。。
東京23区内は震度4でした。

先週18日に発生した新潟・山形地震により被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

写真は先週の北村PT(理学療法士)による運動療法の一場面。

PTルームでの施術だけでなく、屋外に出て、歩行訓練などを行うこともあります。

ですが、
一人で歩いたり、走ったりするのって不安だったり、恥ずかしかったりすることってありますよね。

そんなときは「一人じゃできない。。。」って遠慮なくおっしゃってください♪

この日はスキップの練習。

リハビリスタッフの石曽根さんが応援サポーターとして一緒に練習!

誰かと一緒なら楽しく頑張れちゃいます!

当クリニックの方針は、患者さまの悩みや不安を共有し、笑顔になるまでともに歩むこと。

いつでも患者さまに寄り添っていきます♪

お悩みや不安があったらいつでもご相談ください!

スタッフは患者さまの最強の応援サポーターとなれるよう心がけています。

odaseikei142