oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

小田院長の講演、大盛況でした

2019年9月8日

台風が関東を直撃しそう。。。

備えをしておかないとですね。

先日お伝えしました9月5日(木曜)、東京・上野精養軒 本店で開催された「Tokyo Pain Cross Talk Meeting」。

小田院長が登壇した特別講演「臨床経験に基づく慢性腰痛治療法」はおかげさまで、たいへん盛況でした。

内容は、慢性腰痛への薬物療法、注射法に加え、院長が開発責任者である耳かけリラクゼーションギア「イヤーフック/EAR HOOK」についてもお話させていただきました。

多くの皆さまが、興味津々にお聞きくださり、講演会終了後の懇親会でもさまざまな質問を受けたとのことです。

小田院長から「東京・上野精養軒は、ノスタルジックな落ち着きがあって、逆に新鮮でした。応援してくださった皆さまに感謝です」。

多くの皆さまに役立ていただくために、さまざまな情報を積極的に発信し続ける小田院長なのです!

odaseikei142