oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

今日のむーさん劇場

2017年9月7日

なんだかお天気が安定しませんねー。

気候のせいか、体調を崩している方が多いようです。

みなさま、お気をつけくださいませ!今日は、リハビリスタッフ“むーさん”こと村山渉さんの日常をご紹介。

🎶患者さんたちのアイドルで、体操指導の先生でもある当クリニックの人気スタッフ。むーさんは、現在、柔道整復師を目指して勉強中!

昼休みや、患者さんが途切れたときには、すかさず教科書を開いてお勉強!

むーさんは、元体操選手なので、逆立ちしながら(ページめくれないだろ!)腕立てしながら(どこ見てるのさ!)勉強しております。

最後は、体力を使いすぎて、こんなアリサマに(爆笑)というのは、演出で、毎日、寸暇を惜しんで勉強しているんです。(本当は真面目くん。愉快ですけど)

みなさん、むーさんの頑張りを応援してくださいませ!

逆立ちのリクエストにも、喜んでお応えしますよ。

それにしても、つま先までピンと伸びた美しい逆立ちですね!

odaseikei142