oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

リハビリルームの笑顔のアイドル♪

2017年9月29日

当クリニックには、患者さんたちの手作りの可愛いものたちがいっぱいで、患者さんやスタッフたちを癒してくれています。

なかでも一番存在感があるのが、アナと雪の女王に出てくる、雪だるまのオラフくん♪

こちらも患者さんからのプレゼントです。いつ見てもこの笑顔!

フレンドリーで社交的、お笑いの宝庫なのですが、「愛とは、自分より相手のためを想うこと」なんて深いことも言っちゃいます。

くじけそうになったときにこそ、オラフくんのように、大きな口を開けて笑ってみよう!

口角を上げると、脳がだまされて、「幸せ」というサインが送られて、ほんとに幸せな気分になるそうですよ。

明日も笑顔でがんばりましょう!

いえーい!

odaseikei142