oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

ニューフェイス登場!

2018年7月4日

「いやあ、暑いっ!」クリニックにいらっしゃる患者さま、口々におっしゃいます。ほんとに暑い!今日はちょっと涼しいかもですね。。。

驚くほど早く梅雨が明けちゃいましたので、水分補給こまめにすることをお忘れなく!

そんな暑い日におだ整形外科クリニックにニューフェイス登場!

患者さまのお身体を温め、リハビリやマッサージで大活躍中の【ホットパック】。

これまで高温のお湯で温めたものを使用していましたが、今回、新しく導入されたのは、【乾式タイプのホットパック】!

お湯の中に投入しないドライなタイプ。昨日のお昼休み、イケメン業者さんに連れられてクリニックにやってきました!

どんなものなのか、みんなドキドキ。どーん! ニューフェイス、かなりイケてます!

パックの中には、選び抜かれた5種類の鉱石と磁器セラミックボールが配合され、ぬくぬく感が持続〜!

さらに、いつでも清潔に保つことができ、さらにさらに使い勝手もバツグン!

患者さまだけでなく、スタッフにも有難いものとなりました!

院長、ありがとうございます!新しいホットパックでお待ちしております〜!

お湯で温めていたホットパックさん、いままで本当にありがとう〜!

odaseikei142