oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

スキーヤー祭り

2017年11月2日

今週はいいお天気ですねー!ヤッホー! 

先日、当クリニックに、法政大スキー部の助監督、宮崎ツネさんが来院。

首、肩が痛くてお仕事にもいけない状態だったそうですが、院長が、ブロック注射2回で痛みをとってさしあげました。

宮崎さん、“院長マジック”にたいへん感激され、自ら快気祝いを、スキーヤー&指導者の豊野太平さんがオーナーの要町の『やきとん かなめ』で開催!

宮崎さんのツルの一声で集まったのが、スキー界のビッグネームたち!冬

季オリンピック4大会連続出場の木村公宣さん技術連2連覇の粟野利信さんただいま人気上昇中の技術選女子選手、青木美和さん元プロレーサーにして名カメラマン、藤巻剛さんすごいメンバーです!!!!

院長は、かつて苗場スキー診療所にも勤務していたことがあり、スキー大好きです。

スキーやスポーツの話で、大盛り上がりの夜となりました。

素晴らしい実績を残し、現在も指導者として活躍するみなさんのお話は、その世界の頂点で活躍された方だからこその興味深いものばかりでした!

やっぱりすごいな〜 トップアスリートは! 

これをご縁に院長の活躍の幅が広がる予感です。

ご期待くださいませ。