oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

クリニック休診日

2017年5月21日

5月だというのに真夏のような週末でしたね!

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

当クリニックは木曜・土曜(午後)・日曜・祝日を休診とさせていただいております。

スタッフはお休みさせていただいておりますが、小田院長は、休んでいるわけではないんです。

手術をしたり、学会に出たり、よりより治療のために研究研鑽を重ねています。週末、院長からメールが届きました。以下です↓

—第90回日本整形外科学会@仙台日本中の整形外科ドクターが集結。学会の合間に青葉城を散策しました。仙台のシンボル、伊達政宗公の騎馬像は圧巻!街のどこにいても公へのリスペクトが伝わります。――

仙台で開催された日本整形外科学会学術総会。テーマは『復興と再生』でした。

よりよい治療のために、小田院長にはお休みがほとんどありません。

そんな院長の姿勢から、スタッフはいつも学ばされているのです。

本当に頭が下がります。

odaseikei142