oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

インターネットにのって

2020年4月29日

大丈夫かな?心配だな…。

もう何週間経つんだろう?

今まで診療に来てた患者さんが来なくなると、元気にしているかなと不安になります。

整形外科は比較的元気な患者さんが多いので、「病院に行けない時は具合が悪い時だ」という冗談もあるくらいです。

コロナにおびえて外に出られないんだろうか。

体調を崩していないだろうか。

今まで患者さんがクリニックに来てくれて元気を報告してくれていたから、今度はこっちから元気を届けるよ。

がんばれ 気をつけて 大丈夫だよ 

インターネットなんか見てないかもしれないけど、いつも気にしてるよ。

またね お大事に。

odaseikei142