oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

アイドル対決

2018年2月10日

当クリニックに来ると大人気なのが、患者さんの愛犬メリーちゃん♪

患者さんといっしょにクリニックにやってきて、リハビリが終わるまで入口でイイコにして待っています。

メリーちゃんに心を奪われている患者さんも多く、まさに“アイドル犬”!

メリーちゃんが来ると、入口でしばしメリーちゃんとハッピータイムを過ごしています。

そんなメリーちゃんが好きなのが当クリニックの“アイドルスタッフ”むーさんこと、村山渉さん♪ 

アイドル対決の軍配はいかに!

みなさま、どっちのアイドルに一票入れますか?2月に入り、リハビリルームのスタッフが試験に向けてお休みをいただくことが多くなっております。

患者さんにおかれましては、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

odaseikei142