oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

むーさんロス

2017年11月23日

当クリニックのアイドルスタッフとしてご紹介している「むーさん」こと村山渉さん。

今週は、国家試験取得のために通っている学校の研修があり、お休みをいただいております。

「あら、今日はおにいちゃんいないのね…」とむーさんに会うのを楽しみにしている患者さんたち、がっかり。

「むーさんロス」状態です。患者さんと一緒にクリニックまでやってくるワンチャンまでロスってます(笑)(メリーちゃん♀

患者さんが「おにいちゃんは、病気じゃなくてお勉強なのよ」と言って聞かせたら、メリーちゃん、納得したらしいです(笑)。

ワンチャンまで虜にするむーさんは、今週土曜日に戻ってきます。

それまでおあずけですね♪

odaseikei142