oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

ほっこりするお話

2016年7月14日

ほっこりするお話。昨日、当クリニックにいらっしゃった80歳過ぎのお姉さま。続いていらした同じく80歳過ぎのお兄さま。リハビリルームで顔を合わせると、お姉さまが一言。「この人のこと、ちっちゃな頃から知ってるの」。幼馴染のおふたりだったのです。昔、このあたりが「上板橋村」「下板橋村」などと呼ばれていた頃からのお付き合いだそうです。お姉さまは、若い頃のお写真や趣味の踊りのお写真なども見せてくださり、楽しくおしゃべり🎶お帰りの際に、買ったばかりのキャンディの封を切って、スタッフに配ってくださいました❤️みんな、ほっこり&あったかくなりました。この土地にずーっと住んでいらっしゃる方たちが、数ある整形外科の中から、当クリニックを選んでくださっていることを本当にうれしく思います!期待にお応えできるよう、がんばらなくちゃです!

odaseikei142