oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

ちょこっとハロウィーン♪

2017年10月27日

この時期になると、街はハロウィーンで飾りつけられますねー。

黒とオレンジがハロウィーンカラーで、アイテムはカボチャ。

ということで、当クリニックでも、ちょこっとハロウィーンの雰囲気を味わおうと、カボチャの飾りをおいてみました♪

ううむ、患者さん、どなたも気づかないんですけど……。(というかコメントなし…)

ハロウィーンは、毎年10月31日行われる秋の収穫のお祝いで、悪霊などがおうちに入らないにするという宗教的な行事です。

ここ数年、お祭り好きの日本人は、秋のイベントとして仮装したり、カボチャを飾ったりして楽しんでいますね。

ではでは今日のいいお天気を楽しみましょう!

明日からは、台風の影響が出そうですが、よい週末をお迎えください!

odaseikei142