oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

おかえりなさい

2017年5月29日

定期的に通われている患者さんが、お顔を見せない日が続いておりました。

どうされたのかと心配していたところ、「犬にかまれて入院されている」という情報が。。。。

先週、クリニックに元気にお顔を見せてくださいました!!!復活です!

まだ完治されていないとのことでしたが、よかったよかった❤️

ほんとによかった❤️クリニックに来ると、仲良しのスタッフむーさんとするお決まりのVサインの交換も復活です!

どうやらお家で飼っている犬にガブリとやられてしまったとのことです。

「逝ったと思った?」とブラックジョークでリハビリルームを爆笑の渦に!

 「まさに飼い犬に手をかまれるだな、わっはっは」とさらに爆笑!

患者さんの素敵な笑顔にスタッフ一同、パワーをいただいております。

ありがとうございます!!!

Iさん、おかえりなさい! またリハビリ、一緒にがんばりましょうね〜!

odaseikei142