oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

いつも通り

2020年5月28日

毎週木曜日はクリニックの休診日。

私はこの木曜日を利用して、いろいろな病院で勉強させてもらっています。

いま行ってる埼玉県のH総合病院は、3本の電車を乗り継いで、1時間半位かかるところにあります。

緊急事態宣言中はどの電車も空いていて、貸し切りのように快適でした。

今日は、緊急事態宣言解除後、初めての電車通勤。

普段、あまり気にしていませんでしたが、

いつもの時間で、いつもの電車に、やっぱり、
いつもの人たちが乗っていました。

なんだか非日常で、日常に出会えたような安心感がちょっと嬉しかったです。

少しずつ社会は動き出していくんですね。

さあ、いつも通りの診療をしながら、いつも通りにがんばろう!

odaseikei142