oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

【可愛い新患さん】先日、クリニックのエントランスに 小さな緑の小鳥さんがいらっしゃいました。

2022年8月31日

先日、クリニックのエントランスに
小さな緑の小鳥さんがいらっしゃいました。

スタッフや患者さんが小鳥の周りを
取り囲んでも動かず。。。。
なんだか少し元気がないような雰囲気。

「先生に診てもらいたいのかも。
新患さんかしら?」

スズメではなく、緑色の小鳥。。
調べてみると、
おそらく「アオジ」という鳥かも。
本州中部以北の山地で
生活しているとのことなので、
この暑さで参っちゃったのかもしれませんね。

クリニックのエントランスで
休憩した後、どこかに旅立ったみたいです。
こんな感じの小鳥さんでした♪

過ごしやすいと思ったら、
また暑いし。。。
まだまだ熱中症に
お気をつけくださいませ。

odaseikei142