oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

【医療従事者を支える人たち】 レントゲンのX線管装置の動きが悪くなり、電子制御でのパワーアシストが出来なくなりました。

2021年4月5日

レントゲンのX線管装置の動きが悪くなり、電子制御でのパワーアシストが出来なくなりました。

幸い、診療後の出来事でしたので、すぐにキャノンメディカルシステムに電話すると

『いま板橋区で作業中のスタッフがいるので、すぐに伺います』の返事。

夜の10時頃まで、二人のスタッフで作業していただき、その日のうちに無事に復旧しました。

迅速な対応で、本当に感謝しています。

整形外科でレントゲンが撮れないと、診療がかなり制限されてしまいますからね。

最近、医療従事者ばかりクローズアップされていますが、陰で支える人たちが沢山いることを忘れてはいけません。

odaseikei142