oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

【久々にちょっと涼しい】今日は雨模様ですが、 いくぶん過ごしやすいですね。 天候の急変にも気をつけねばですね。

2024年9月3日

今日は雨模様ですが、
いくぶん過ごしやすいですね。
天候の急変にも気をつけねばですね。

写真は昨日、いただいた
「花宅便」。いつもありがとうございます♪
黄色いお花は、
宿根ひまわりのロドンゴールド。
夏から秋にかけて咲く八重咲きのコヒマワリ。
ぷっくり膨らんでる紫のツボミは、
ホトトギス。

お花が咲くと花びらの斑点が
ホトトギスの胸の模様に似てるそうですよ。
咲いてくれるといいなあ。

季節の変わり目は
体調を崩しやすくなります。
感染症予防のために、
手洗いやうがい、
換気を積極的に行いましょう。


odaseikei142