oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

【フリードリンクコーナーをご活用ください♪】恐ろしいほどの暑さが続いてますが、 みなさま、いかがお過ごしですか?

2023年8月1日

恐ろしいほどの暑さが続いてますが、
みなさま、いかがお過ごしですか?

「暑い暑い暑い」外から
院内に入られましたら、
まず、水分補給を!

受付の左側には、
フリードリンクコーナーがあります。
どうぞご活用ください。

お水、紅茶、レモン水、日本茶、コーヒーの
ボタンがあります。
お好きなドリンクをどうぞ。

ちょっと注意していただきたいのは、
カフェインには利尿作用があって
飲みすぎると脱水症状を起こす
危険性があります。

また、糖分がたくさん入っている清涼飲料水も
飲みすぎると血糖値が急上昇してしまう
恐れもあります。

院内に着いたら
まずは「お水」を一杯!が理想ですね。
その後、お好きなものをお飲みくださいませ。

水分補給で
ゴキゲンサマーに♪

odaseikei142