oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

【スタッフ紹介コーナー】

2017年2月17日

当クリニックのスタッフ紹介コーナーです。今回はリハビリルームのヤングパワー、注目の田邊さんをご紹介します!リハビリにいらっしゃる患者さんをできるだけお待たせしないよう、そして、患者さんが不安なく、心地よく過ごせるようつねに心を配りながら働く信頼のスタッフです。

【田邊 彩香 さん】ニックネーム:あやぱん出身:東京都趣味:映画&音楽鑑賞

【このお仕事で得る喜び】痛みを抱えている患者さんが、少しでも笑顔になって帰られる姿を見たときや、「ありがとう」「元気になった」などと言ってもらえたとき。

【お仕事をする上で心がけていること】患者さんの痛みや不安を和らげられるよう、笑顔を忘れず、できるだけ早く治療ができるように頑張っています。

【当クリニックのアピールポイント】院長の優しさあふれる笑顔と寛大さ。そしてスタッフ一人一人の笑顔と暖かさが満ちている院内。誰もが笑顔になれます!

【みなさまへのメッセージ】スタッフ全員、笑顔でみなさまの来院をお待ちしております。*院長からのコメントいつも一生懸命に取り組む姿勢で、スタッフからも可愛がられている田邊さん。現在、理学療法のスペシャリストになるために頑張っています。おだ整形リハビリ部門を支える注目の若手!

odaseikei142