oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

水神様トーク

2018年10月17日

クリニックの近くにある小さな水神様。

地域の人たちの安心と幸せを見守ってくださっています。

先日、水神様に朝のご挨拶に立ち寄ったとき「ここの水神様はものすごくご利益がありますね」と話しかけてくださった方がいらっしゃったんですが、なんとクリニックの患者さまでした。

なんでもケガをしたことで、とてもよいことが起こったのだそうで、これも、水神様のおかげだと思うとおっしゃってました。

ケガをしたことで、おだ整形外科クリニックを受診。

小田院長に診察、治療していただき、ケガも快方に向かっているとのことです。

「小田先生は、本当に患者の身になって診察をしてくださる、まるで神様のような方だ」と大絶賛!

ってことは、「小田院長、水神様ですか?」という先日のご近所トーク@水神様でした。

水神様、いつもありがとうございます!

ではまた!

odaseikei142