oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

梅雨明け〜♪

2019年7月30日

やっと梅雨が明けましたね♪

昨年に比べて梅雨明けが1カ月も遅かったらしいです。

梅雨寒が続いたので、身体が暑さに慣れていないため「熱中症」の方が続出しております。

クリニックにいらしたらまずは、フリードリンクで水分補給してくださいね。

電気代が気になりますが、エアコンをうまく使って身体に負担のかからない室温でお過ごしくださいませ!

当クリニックでは部署移動や、新しいスタッフの加入などなど、新体制が整いつつあります!

詳しくはまた後日、お伝えします〜♪

さあ、令和初の夏です。

夏ならではのイベントを楽しんだり、夏に美味しい食べ物を楽しんだり、心身をケアしつつ、夏を楽しみましょう!

odaseikei142