oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

本日のPT(理学療法士)ルーム

2017年9月14日

昨日は久々の青空です! 

夏の名残りを感じさせるような暑さでしたが、風には、秋の気配が混じっていましたね。

でも、連休はブーメラン台風がやってくるかも。。。

今日は、PT(理学療法士)ルームの様子をご紹介。

当クリニックで活躍中の2人のPTが、患者さんの症状に合わせて、リハビリを担当しています。

リハビリの効果が現れ、元気を取り戻していくと、患者さんたちのお顔の表情が、みるみる明るくなっていきます。

声に張りが出るんですよ!カラダが元気になれば、ココロも元気になるんですね!当クリニック自慢の2人のPTは、じつに勉強熱心! 

患者さんのいらっしゃらない時間は、つねに専門書や文献などを読み、最新、最善のリハビリ方法を探っています。

患者さんたちの笑顔のために、今日も、当クリニックのスタッフは頑張っています!

odaseikei142