oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

暑さも緩んできましたね

2020年9月12日

今日は暑さもおさまって過ごしやすいですね♪

超熱帯夜はもう終わりだといいな。

東京都は、新規のコロナ陽性者数が減少傾向にあるとして、感染状況の警戒レベルを1段階引き下げ「感染の再拡大に警戒が必要」となりました。

とはいえ「警戒が必要」なことには変わりなく、密を避け、手洗い、消毒などの感染防止対策は気を緩めることなく、引き続き行なっていかないとですね!

暑さも緩んできましたので、感染対策をしながら、お散歩など、身体を動かすことを再開しましょう。

写真は患者さん手作りの可愛らしいマスクケースです。

お食事などでマスクを外す時のマスク保管にも気をつけたいものですね♪

odaseikei142