oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

新暦のお盆ですね

2019年7月14日

多くの地方のお盆は8月ですが、東京や一部の地域では新暦7月にお盆をとり行いますね。

7月13日〜16日ですから、昨日が迎え火を焚く盆入り。

ご親戚の方が集まったりとお忙しく過ごされている方もいらっしゃると思います。

宗教や宗派や地域の風習によっていろいろな考え方の違いや行事の進め方の違いはあります。

私たちが今、ここにいるのもご先祖様があってこそ。宗教・宗派に関係なく感謝できると素敵ですね。

でも身体に不調があると、感謝するどころではなくなってしまいます。

日々のケアが大切です!


ご自分でケアできないお身体の不調は当クリニックにお気軽にご相談くださいませ♪

月曜日15日は海の日のため、休診となりますので、ご了承ください。

odaseikei142