oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

患者さまからのほっこり

2020年12月16日

寒気が激しく流れ込んで、気温がぐっと下がっています。

みなさま、どうぞ体調にお気をつけください!

先日、素敵なバラモチーフのリースを患者さまが作ってくださいました!

クリスマス気分が盛り上がりますねー。

腰の牽引マシンの前にあるお花は植物を育てるのが得意な患者さまが面倒を見てくださり、見頃になるとクリニックに持ってきてくださいます。

当クリニックは患者さまたちからいただいたほっこりするプレゼントであふれています。ありがたいですね!

感謝です!

スタッフも患者さまがほっこりできるようなケアや対応ができるよう努めていきますね!

odaseikei142