oda orthopaedic clinic

menu

おだ整形外科クリニック
facebook twitter instagram

エゴノキのいい香りに包まれる季節です

2018年5月16日

先週はあんなに寒かったのに、今週は暑いっ!

でも自然の営みは、人間の思うとおりにはいきませんので、人間サイドが対応していくしかないのですねぇ。

急に暑くなったので、お水を飲む習慣がまだできてないかと思いますが、水分補給はこまめにしてくださいね♪

5月もちょうど半分過ぎました。クリニックの近所はとってもいい香りに包まれています。

白くて小さなお花がたくさん咲いています。5月にお花が満開になる「エゴノキ」というお花はとってもいい香り❤️

でも、ちょっと匂いに敏感な人にはキツいほど(笑)

クリニックのエントランスもいい香りを放ってみなさまのお越しをお待ちしております〜!

odaseikei142